■プロフィール

しぶ

Author:しぶ
東方大好きな中3。実力はHardシューター程度。
ちなみにこれで3つ目のブログw 
今回は趣味も全開にしたいと思うw
好きな作品:地霊殿
好きなキャラ:古明地こいし

アニメなどなども割と好きです。

イカ娘2期にwktkしたような人。

あとはプロ野球(千葉ロッテ!!)とか好きです。

よろしくお願いします、、

■最新記事
■最新コメント
■twitter

■訪問者数

キリ番踏んだら※よろ

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■カテゴリ
■リンク
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
fc2に移転しようかなww

ぶっちゃけ、gooはじめたときからいつかこんな日が来るだろうと思ってた。


 


だってみんなfc2なんだも?んww


 


下手すると自分のブログに保護者制限かかるかもしれないけどねww


 


 


まあ、明日は試験忙しいから、明後日引っ越し手続きしようかな。


 


あ、そういえば試験だけど、


 


英?→対策したかいがあった


 


理?→ふつー


 


保健→ふつー


 


数?→結構良かった


 


技ポチ→ふつー


 


って感じかな、今のところ


 


 


じゃ、明後日引っ越しするわww



未分類 | 21:15:42 | トラックバック(0) | コメント(6)
千葉!滋賀!佐賀!

やあ、またブログ更新してなかったようだ。


では適当に今週のおさらいでもね。


 


24日


 


FGおわったあああああああああああああああああああああああああああああああ


 


風Hardやりこみ開始。


 


学校は…普通だったと思うw


 


25日


 


金閣寺の一枚天井、取ったど―――――――!


 


ちなみに金閣寺の一枚天井っていうのは、これ


 


見てくれればそのすごさがわかると思いますw


 


あと、最後の部活もあった。


 


 


26日


 


祖父母の家へ。


 


あまのじゃくとかはマクロスの劇場版見に行ってたwwww


 


例大祭の軍資金2000円ゲットォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!


 


 


あ、そうそう、例大祭(東方限定同人発売会)は行くことに決めたwww


 


 


最近ツイッターと東方メインの生活になってて、ブログ更新する気がおきませんw


 


じゃノシ



未分類 | 16:45:35 | トラックバック(0) | コメント(3)
試験10日前なのに…

最近更新が不定期になってるな…


 


ブログ更新するなら東方やれという考えがwww


 


 


はい、試験10日前です。


 


なのに、この生活はどういうことですかwww


 


 


4時半 帰宅→PC(ツイッター、ブログ巡回)


 


5時 東方


 


7時 適当


 


7時半 飯


 


8時 風呂


 


8時半 東方・PC・狩り


 


11時 睡眠


 


 


…うん、俺勉強しようね(笑)


 


 


というわけで今からFGやってくるわwノシ



未分類 | 20:13:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
剛・お時義理「つFG」 俺「(゜д゜)」

FGやめてくれーーーーーーーー


 


やる気が全く起きない―orz


 


例題1問といて萎えたところでブログ更新してます。


 


 


そういや、昨日家族でエヴァンゲリヲン新劇場版:破を見ました。


 


 


エヴァにはほとんど興味のない管理人ですが、結構面白かった。


 


 


うーん、ほか特に書くことないんだけどな…


 


 


まあ、とりあえずみんなでFGという強敵を倒すのだー!!!



未分類 | 13:08:29 | トラックバック(0) | コメント(3)
読書発表という名のイジメ(藁

やあ(・ω・)ノ 諸事情によりここ3日更新できなかったよ。


 


まあ、木曜は単純に更新がだるくて、金曜は塾があったからなんだけど( ̄▽ ̄)


 


 


ここ何日かたいしたことなかったけどw


 


 


17にち(もくようび)


 


授業終わる寸前にポチの課題終わった…


 


宗教の授業中E藤がPSPを没収されたらしい。


 


 


あとD組でH井がガラス割ってた。


 


 


18にち(きんようび)


 


朕、まだ声が戻らないww


 


いさを出張だからってもりこーと授業変えるなよー(泣


 


おかげで火曜日の時間割がいさを→保健→いさをっていう意味不なものになるじゃなイカww


 


放課後、ガラス割った件でH井がSDに連行されてた。


 


 


そのあと、普通に部活→塾。


 


 


19日(どようび)


 


あー、土曜日だるw


 


朕、いきなりテストとかひど杉w


 


SDの読書紹介ではケフカとS崎が討論(という名のイジメ)の標的に。


 


放課後、部活。


 


そして帰ってきたら超眠くなって、1時間ほど昼寝したけどまだ眠いw


 


 


まあ、特に書くことないからノシ



未分類 | 20:05:35 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

