■プロフィール

しぶ

Author:しぶ
東方大好きな中3。実力はHardシューター程度。
ちなみにこれで3つ目のブログw 
今回は趣味も全開にしたいと思うw
好きな作品:地霊殿
好きなキャラ:古明地こいし

アニメなどなども割と好きです。

イカ娘2期にwktkしたような人。

あとはプロ野球(千葉ロッテ!!)とか好きです。

よろしくお願いします、、

■最新記事
■最新コメント
■twitter

■訪問者数

キリ番踏んだら※よろ

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■カテゴリ
■リンク
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ぬあああああああああああああああああああああ

ども、なんかタイトルが思い浮かばなかったので、こんなのになりました。


 


明日学校に行けば3日間休みだ…!


 


今日書くこと多いんでいつもの奴は無し。


 


まず、夢喰いメリーを5巻まで読み終わった。


 


で、感想は、


 


ジョン・ドゥがかっこいい!!!!


 


最初のほうは普通くらいだったけど、4,5巻で面白くなってきた。


 


アニメも最後のほう面白いといいんだが…うぬ。


 


 


あと、また人形劇始めた。(※人形劇とは、ポケモンファイアレッドのROMにパッチ当ててやるポケモンの東方版みたいなもん)


 


前回は公式パッチで殿堂入りした後gdったので、今回は非公式パッチを当ててみた。


 


Fay-Sionさんの、東方人形劇・ジョウト人形入手等統合パッチ『幻想』Ver2.4を当てた。


 


要するに非公式パッチの統合モノですね。


 


ジョウト地方追加パッチや、D・DC系追加パッチなど、いろいろ入ってます。


 


…まあ、とりあえずすごいんです!!


 


やりたいという人がいたら、データは渡しますよー。


 


 


まあ、で今タケシのところまで行ったんだが…


 


タケシ強すぎorz


 


みすちー・ちびさくやの2体とも相手のちびゆうぎの「がんせきふうじ」で一発で落ちる…


 


もう少し育てるしかないか。


 


一応、前のデータ(殿堂入り済み)のスナップ写真でもage。


 


 


じゃノシ


 



未分類 | 18:44:51 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ

FC2Ad

