■プロフィール

しぶ

Author:しぶ
東方大好きな中3。実力はHardシューター程度。
ちなみにこれで3つ目のブログw 
今回は趣味も全開にしたいと思うw
好きな作品:地霊殿
好きなキャラ:古明地こいし

アニメなどなども割と好きです。

イカ娘2期にwktkしたような人。

あとはプロ野球(千葉ロッテ!!)とか好きです。

よろしくお願いします、、

■最新記事
■最新コメント
■twitter

■訪問者数

キリ番踏んだら※よろ

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■カテゴリ
■リンク
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今週は割と忙しいw
うん、今週は割と忙しいんだよ。

なんか、箇条書きスタイル気に入ったwwというわけで、あったことは
・土曜日、秋葉原逝ってきた
・今日、友人の家逝ってきた
・時見から借りたsupercellのアルバムにハマった
・明日は東方大会
・ポケモンB今更買ったww

こんな感じ。上から見て逝ってみよー

・土曜日、秋葉原逝ってきた
友人4人と逝ってきたおー
7時間ひたすらアキバの街を歩いてたー
あれだね、本場の同人ショップのレベルは高いわ。
ちなみに戦利品は:
・8GBのUSBメモリ(東方用) 1080円
これで全作品入るぞ!!4GBから卒業だ!

・「そんな装備で大丈夫か」と書かれた缶バッジ 200円
友人に「これ今日一番の収穫だろwwww」と言われた。確かにそうだったかもw

まあ、2つしか買ってないけど、なかなか楽しかった!
アキバがどういう感じかわかったしねw

・今日、友人の家逝ってきた
ずっとスマブラ・マリカー・モンハン。これで6時になった。
楽しかったなー

・時見から借りたsupercellのアルバムにハマった
ツイッターで進められて、借りたんだけど、
いやー、いい曲だ。参った。
今までsupercellは「メルト」のせいで割と先入観があったんだけど、
すごくハマったww
なぎさんの声が綺麗…。
「星が瞬くこんな夜に」と「ロックンロールなんですの」が今のお気に入り。

・明日は東方大会
これがねー、最近東方やってないし、やったとしてもNormal全装備クリアの穴埋め…
ヤバい、これ絶対腕鈍ってる。
というわけであとで何かのHardやってきますw

・ポケモンB今更買ったwww
近くの中古ゲーム屋で、2000円だったから、悩んでいたんだが、
弟を脅迫して1000円援助させて、買っちゃいましたww
いま、6番目のジムリーダー倒したところ。
少なくとも今週中には殿堂入りしたい。

まあ、こんな感じかと。

これから、結構この箇条書きやると思うから、みんな慣れてくださいwww

じゃノシ

日記 | 19:56:54 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

