■プロフィール

しぶ

Author:しぶ
東方大好きな中3。実力はHardシューター程度。
ちなみにこれで3つ目のブログw 
今回は趣味も全開にしたいと思うw
好きな作品:地霊殿
好きなキャラ:古明地こいし

アニメなどなども割と好きです。

イカ娘2期にwktkしたような人。

あとはプロ野球(千葉ロッテ!!)とか好きです。

よろしくお願いします、、

■最新記事
■最新コメント
■twitter

■訪問者数

キリ番踏んだら※よろ

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■カテゴリ
■リンク
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりの更新だぁー
もうすぐ文化祭ですし。やったーですし。

忙しいですし。

学校気づいたら始まってから2週間たってるし。

まどマギの神アニメ度に気付いたし。

なかなかクラスは面白かったですし。

ベースも少しずつ練習再開しましたし。

今期は見るアニメ多いですし。

あああああああ、ですし。

久しぶり更新でした、ですし。

あと諸事情により名前変えましたですし。

コメント欄では継続して「shibu」を使います、ですし。


明日から頑張ってまじめに書きますwwwwwwww

日記 | 22:13:10 | トラックバック(0) | コメント(9)
次のページ

FC2Ad

