■プロフィール

しぶ

Author:しぶ
東方大好きな中3。実力はHardシューター程度。
ちなみにこれで3つ目のブログw 
今回は趣味も全開にしたいと思うw
好きな作品:地霊殿
好きなキャラ:古明地こいし

アニメなどなども割と好きです。

イカ娘2期にwktkしたような人。

あとはプロ野球(千葉ロッテ!!)とか好きです。

よろしくお願いします、、

■最新記事
■最新コメント
■twitter

■訪問者数

キリ番踏んだら※よろ

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■カテゴリ
■リンク
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
トップだお(・ω・)
はい、トップ記事です。

東方大好きな高一のブログです。よくテンションがおかしいと言われます。

東方の腕は紅:N全装備 妖:H(咲夜A)永:H(結界組)風:H(霊夢A/B/C/魔理沙A)地:H(ゆかれいむ)星:N全装備 という感じ。

Exは全作品クリア済み。

2次元方面もかなり好き。 来期ははがないとイカ2期視聴予定。

最近ベースも自分なりに頑張ってる。



基本日常と趣味を綴ってますw

更新はかなり不定期です、期待しないでください。

ぜひぜひコメントしてください、ってかコメントないとやる気起きないですorz

相互リンクも是非!!

よろしくお願いします。


Twitter→http://twitter.com/shibumarine9130

基本ここに生息してる。更新が無いのも半分これの所為。

フォローお願いします↓↓



日記 | 14:34:45 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
妖々夢やろうず
妖々夢HやったんだったらL行きましょうよ!楽しいよ!
2011-09-21 水 09:44:33 | URL | ねくろちゃん [編集]
>ねくろちゃん

妖々夢はあまりやる気力が無くてだな…ww
2011-09-21 水 09:46:55 | URL | しぶ [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-22 火 05:07:55 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

