■プロフィール

しぶ

Author:しぶ
東方大好きな中3。実力はHardシューター程度。
ちなみにこれで3つ目のブログw 
今回は趣味も全開にしたいと思うw
好きな作品:地霊殿
好きなキャラ:古明地こいし

アニメなどなども割と好きです。

イカ娘2期にwktkしたような人。

あとはプロ野球(千葉ロッテ!!)とか好きです。

よろしくお願いします、、

■最新記事
■最新コメント
■twitter

■訪問者数

キリ番踏んだら※よろ

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■カテゴリ
■リンク
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ツボツボ!(えっw
うおおおお、もうちょっとで学校じゃなイカ…

春休みは長いようで短かったでゲソ。

まあではとりあえず。

・土日で千葉に旅行逝ってきたお
・ポケモン殿堂入りしたお
・日常完全にツボったwww ≪1話の感想≫

ではでは。

・土日で千葉に旅行逝ってきたお
まあ、普通に面白かったよ、うん。
腐女子の従姉妹と一緒に行ったんだが、

やっぱり腐女子怖ええええ(´Д`)
趣味が全然違う方向だったよ、話してて。



・ポケモン殿堂入りしたお
まあ、したお。
キリキザンとダゲキが仕事してくれたお。



・日常完全にツボったwww ≪1話の感想≫

完全にツボりましたよwww朝から腹筋崩壊ww

予想通りの良作でよかったwww

今日兄最高!

ウィンナー、校長、みおと笹原先輩のくだりがいいねww

なのの小指はロケット機能付きのUSBだったのは超笑ったwww

はかせかわいいよはかせ

ただみおとなのもいいな…

とりあえずいい笑いを提供してくれましたwww

2話に期待ww


さて、明日は何かアニメあったっけ?


日記 | 09:21:35 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
1GBなのでしたww
2011-04-04 月 11:21:12 | URL | 乙 [編集]
ツボツボ?
僕も日常見ようかな
2011-04-04 月 12:10:09 | URL | bad violist [編集]
車で行ったの?

腐は怖いmonoなのです
2011-04-04 月 17:30:29 | URL | ランスロット [編集]
むしろ腐女子と同じ方向だったらおかしい希ガス
2011-04-04 月 22:12:36 | URL | ぼーる [編集]
腐女子…うぬ
2011-04-05 火 00:27:26 | URL | 霞 [編集]
俺もこないだ久しぶりにいとこに会ったけど・・・

めっちゃ可愛くなっててびっくりした☆
2011-04-05 火 19:13:35 | URL | かじごん。 [編集]
右足の小指がS端子、左足の親指がロケットUSBメモリだよ
2011-04-10 日 19:43:56 | URL | 葉酸 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

