■プロフィール

しぶ

Author:しぶ
東方大好きな中3。実力はHardシューター程度。
ちなみにこれで3つ目のブログw 
今回は趣味も全開にしたいと思うw
好きな作品:地霊殿
好きなキャラ:古明地こいし

アニメなどなども割と好きです。

イカ娘2期にwktkしたような人。

あとはプロ野球(千葉ロッテ!!)とか好きです。

よろしくお願いします、、

■最新記事
■最新コメント
■twitter

■訪問者数

キリ番踏んだら※よろ

■月別アーカイブ
■最新トラックバック

■カテゴリ
■リンク
■ブロとも一覧
■ブロとも申請フォーム
■仁王立ちだZE☆霧雨魔理沙
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3か月ぶりの更新
どうも、3か月ぶりですな。

ずっとスポンサーサイト載っててすみませんでしたm(__)m

最近Twitterにしか生息してなかったもので。


さて、明日から試験。面倒。

やる気なんてあるわけ無い。

でもこれ終わったら夏休みだから、気合入れていかないとなー。


夏休みは結構忙しかったりする。楽しみ。


まあ、これからは気が向いたら更新する予定です。gdgdと。

それでも付き合ってくれたら、それはとってもうれしいな、って。

↓追記でコメ返


>でにぃず

おうふ。お互い頑張りませう

>ランスロ

うn

>ぼーる

お前もだ

>bad

テストも、成績も、あるんだよ
日記 | 14:18:47 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
テスト頑張ってねー(今日からテストだた
2011-07-04 月 14:23:32 | URL | でにぃず [編集]
かなり久しぶりなきがするな
2011-07-04 月 14:30:05 | URL | Z-01ランスロット [編集]
テストがんばってくださいw
2011-07-04 月 14:32:30 | URL | ぼーる [編集]
ブログも、掲示板も、あるんだよ
テストなんてあるわけないwww
2011-07-04 月 14:51:50 | URL | bad violist [編集]
そんなこといいつつちゃっかり30番以内とるんだよなw

もう誰にも頼らない
2011-07-04 月 15:19:24 | URL | kento [編集]
ブログ更新してたのかw初耳すぎてビビッたw
2011-07-06 水 17:04:03 | URL | ワイト夫人は俺の嫁 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

